2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサー広告】 | top↑


ご無沙汰しております
お久しぶりです

大変ご無沙汰しておりました(‥;)

えっとわたくし

1月に彼氏が出来て(今も続いております)

4月に音大に入学いたしました

只今夏休み真っ盛り!!

のんびりしておりますww


ではでは

報告以上になります

私は生きています

前と違って亀更新になると思いますが

よろしくお願いします。




以上





未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


もはやなんだ・・・?わかった欲求ですね
だああああああ・・・・
ピアスもう1個あけたい・・・
髪染めたいパーマかけたい・・・・・

あと・・・わかんない




未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


おひさしぶりですーw
PCがつぶれちゃいまして・・・・
昨日新しいのが来ました!!

受験まであともう少しです・・・



あやちゃん>
ありがとーww
がんばるよー!!




以上




未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ひえー・・・・・・
今日、久しぶりに本屋さんに行ったら
買わなきゃいけない本がいっぱいあってゾーーッとしました
なんだかんだで4冊購入・・・まだまだあるんですけどね
まだ読んでない小説やら漫画やらがまだ家で眠ってるのに
どうしましょう

しかも今日
レッスン中に先生にまだまだ練習が足りないとしかられたばかりなのに
うがー・・・・
恐ろしいですね

これでもけっこう焦りまくりですのに
なんやかんやで2ヶ月切りましたしね・・・・・
私のことを思ってってわかってますが
先生怖い・・・



以上




日常トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 *あや*より。
焦っちゃってもだめだから、ゆっくりやればいいんだよ(^^
本屋さん…!うらやましい!
私もいきたいなーw


ちょっとしたぼやき
文化祭が近づき
ますます忙しくなってきました生徒会
今日このごろ
後輩達2年生達はみんな協力し合ってお仕事してますww
あれ凄いですよ
私は1人じゃないと仕事できません・・・・
なんというか他の人に自分の仕事されるの嫌なんですよね
すっごくイライラしてしまうピリピリしてしまう←
全部管理したい人間なんで


あと
生徒会の仕事終わったあとに
私は受験勉強を音楽教室が閉まるぎりぎりまでするんですよ
朝だってHRが始まるまで音楽教室が空く時間に行って1人でレッスンしてます。
生徒会も部活も受験勉強も全部両立させたいのでそうなっちゃうんですよね
大切な私の未来が、将来がかかった勉強をする時間なんで
それを知っているはずの先生に「早く帰れ」と言われるのが辛いですね
はっきり言ってその言葉を言わないといけない人間が他にいるとおもいますね
私のように将来がかかっているようなことではない
しょーもない自分の要領の悪さで残っているような人がいるでしょうのに
仕事のときは仕方ないですけど



ちょっとぼやき過ぎましたw
ほんと受験生いやになってきます。
なにも知らない人ごめんなさい



以上



学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |次ページ
プロフィール

恋苺一宙

Author:恋苺一宙
職業:私立の高校3年生
誕生日:6月28日
血液型:O型みたいなB型
身長:・・・・・153、5㎝
趣味:読書・宝塚観劇・カラオケ・買い物・チャット
クラブ:アニメマンガ兼生徒会にも入っている
好きなもの:生ハム・カレーパン・お笑い・アニメ・漫画・宝塚・動物・吸血鬼
えーこんな私ですがよろしくお願いします!!
チャットでは柳生九兵衛で通ってます!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
理系男子。
勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」